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AZワゴン mj22s に取り付けました。車両はCP9Aランエボ6、HID55Wからの交換です。とりあえずテープを巻きましたが、Oリングでも挟もうと考えています。

3月28日 おすすめ!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

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製品の値段も格段にお安くなったのにライト機能も格段にアップしており、コストパフォーマンスは高いと感じました。助手席側はスペースがギリギリでしたが何とか取り付け、もちろん防水カバーの加工もなしでした。夕方走ってみました。ニョキッとバルブが出てきたら台座に垂直にして押し込んで回すだけです。スクーターのホンダ フォルツァSIに 取り付けました。何か抵抗とかを挟めば良いのかな?明るさや視認性は装着しての走行が出来ないのでわかりません。ヴァレンティHIDからの取り替えで、白さが際立った。もっと値段の高い物も考えていましたが、LEDの進歩は、早く 高い物を買っても 後から出てきた物が、安くて性能がいい物がすぐ出てきます。では、次回は夜間実走した上で報告をします。グレア・光軸共に問題ないと思います。バラスト無しなので配線の取り回し等を考えなくていいので、とても取り付けしやすいです。スズキのラパンに取り付けたのですが、ブーツカットが必要でした。また、ちょっとした不備にも迅速に対応して頂いたショップの姿勢も素晴らしく、購入してよかったと思える商品です。乞うご期待。カットラインもしっかり出て、集光もしっかりしてる気がします。明るさも純白なのでヤンキー車のような青白さが苦手な人も安心です。ちなみに、以前使っていた2社のLED2機種は、1年ほどで不具合が出ました。車だけでなくスクーターにもおススメです!長くなった配線を 結束バンドで止める方が時間がかかったくらいです!今、取り付けたばかりで 夜間は、試していませんが、ガレージのシャッターを照らすと ちゃんとカットラインが出ています。【その他】個人的にはお値段以上だと思います。バルブ交換を自身でできる方なら楽勝です!コスパも良いですし♪【デザイン】放熱部が楕円形なので!装着時に向きがわかりやすくて良いです。取り付けたらレビューします。腰を屈めてみて眩しくなる境目を探してください。しばらく放置すると正常になるが!また同じ現象が発生。LEDヘッドランプは!高価で!今まで!手が出せないけれども!装着してみたいパーツでした。パッシングも瞬時に出来るので快適です。決めては!加工入らずのポン付け。【色】純白です【視認性】純正品とさほど変わらない照射具合でGOOD!カットラインは純正 よりも多少ぼけている感じですね。かなりコスパに優れているLEDヘッドライトだと感じました。ハロゲン球を使ってる人にはドンドン!オススメしたい商品です。【取り付けやすさ】ゴムブーツを取り付けるのに苦労しましたが!説明どおりカットせずに装着できました。奥行きも問題無し。ハロゲンからの取り替えでしたが!やはりLEDの輝きは綺麗ですね。取り付けたばかりで まだ耐久性は!わからないので星4にしました!安い割に 満足した商品です。取り付け時間は、ほんの10分程度で終了しました。本日デイズに取り付けました。まだ薄暗い時間でしたが明るいです。HIDは明るかったのですが!エボのマルチリフレクターでは全くカットラインが出ずに!グレアも出まくりでしたが!この商品はグレア出ず!カットラインもハロゲンに近い感じで出ています。これが正常なのか異常なのかは不明ですが!少なくとも車側の問題のようなので!購入前に取り付け車の端子の電圧を調べたほうが良いかも。現在、安定化電源でテスト中だが、きちんと切り替わっているので製品は問題無いと思います。天気が悪くてまだ取り付けてません。純正の配線とバルブの配線を繋ぐと、少し配線が長くなるので干渉で配線が痛まないように固定するほうがよいかもしれません。取り付けがしにくい軽バンでも30分もかからず交換可能です。私の場合!標準バルブと簡単に交換できました。・色:HID(6000k)より蒼白です。(平成22年型ZC71Sスイフト)リングを外せる上に、上下の向きがわかりやすいのが役立ちました。車検通るのかな?【耐久性】まだ謎です。バラスト!リレー!ファンすらなく!取り付けが相当楽でした。最後にこの値段でこの性能はおすすめです。10分程度走行しましたが、ヒートシンク部分は熱くなってましたが、手で3秒ぐらいは触れるぐらいでした。時々なので!我慢できるレベルです。【その他】FMラジオの電波が弱いと雑音が混じります。ハイビームインジケーターもきちんと点きます。明るさは、エボのマルチリフレクターに合わないHIDは光が取っ散らかってる感じに対し、この商品はきちんと照らすべき所を照らしている感じで、HID55Wよりも暗いのですが非常に見やすいです。値段が安くてこの明るさは最高です。【色】青色がかっておらず、純白に近く、満足です。ちょっと調べてみたが!自分の車のライトのカプラーにハイビーム時にロー側!ロービーム時にハイ側に0.3Vほど流れている。【耐久性】今後に期待しています。*無加工・工具不要で取り付けできます。コツを2つほど。また!ハロゲンに比べると非常に純白で明るく良かったです。もしくはブロック塀などで確認してください。作業時間はHIDの配線を処理するのに30分程掛かったが!この商品のみだと約10分程で取り付け出来た。カットラインも思ったほどくっきり出ませんが!ハロゲンバルブと同じぐらいなので!車検に挑戦して見ます。【視認性】今までの高効率ハロゲン(5000K)より良いです。最後に光軸について、パッシングされないからokとかではなく平らな道路で点灯させて前に立って見ればわかるはず。商品到着後早速取り付けたところ、最初だけきちんと点灯・切り替えするが、いつのまにかハイ・ローの切り替えが不能になる(切り替えても常にハイ側のみ点灯)。Mh34 のワゴンRに取り付け。最初!後ろの冷却フィンが!当たらないか心配しましたが!思ったよりコンパクトで 防水キャップを含め何の問題もありませんでした!面倒なカウルも外さず!下から手を入れて簡単に取り付けられました。ファンレス構造。まず台座を取り付けてゴムカバーを付けた上でバルブを差し込んでひねりますが!台座の頂点が12時のときに10時の方向からバルブを差し込んでから12時まで右にひねります。これを理解せずにやみくもにまわすと苦労しますよ。車検対応!バラスト無しで!簡単取り付け!しかも!この価格!作りも!しっかりしていて!三代目デミオに!取り付け!左前の!スペースが!ギリというか!かなり厳しい。取り付け後のレビューです。カプラーの接続部に隙間があくのは気になりますね。【作業性】・運転席側:3分・助手席側:とにかく狭いですがボンネットからの作業だけで済みました(7分)。取り敢えず!昼間に取り付けたので点灯確認だけです。早速取り付けました。追伸 車検通りました。一番苦労したのは、カプラーがなかなか外れなかったことだけです。ブーツの先端部分の厚みがバルブを取り付けるときに邪魔になり、その部分をカットしたところバルブが取り付けられました。HIDから交換。おすすめの一品です。バンパー外して、ライトカバー外しての、難工程、あれこれ、いじっているから、配線コードが、邪魔して、元々スペースが、無いところに、更に、で大変でも、楽しませてもらいました。リングをアルミ素材にすると、さらに良くなると思います。あまり車の構造に詳しくない方でも!簡単に取り付けが出来ると思います。あとは!耐久性に期待したいと思います。。ハイ・ローの切り替えも早い。作業性の良さは、非常に満足してます。後日!明るさなどチェックしたいと思います。色味も白くて満足できるくらい綺麗です。光度も、思わずニヤリの切れ!後は、どのくらいの、耐久性が、あるのかな?ですね、ま〜一年間の補償つきだから、安心してますが、お勧め品ですよ!スズキエブリィワゴンDA62WにLEDヘッドライトを取り付けた例が無いのだが、加工無しで問題無く取り付け。改善を期待します。点灯するとラジオに若干ノイズが入ります。ハロゲンとの比較なので!明るさも色も満足です。ちょっと残念です。・ブーツカット不要【点灯】・光量:少し落ちるがハロゲンよりは明るい・グレア:かなり改善されました。hidのようにバラストもなく、ハロゲンバルブと同じように交換するだけです。雨天時は見えにくいかも。寿命が永いといいのたが?!デミオスカイアクティブ)DBA-DEJFSに社外HIDから取り換えました。【デザイン】違和感ありません【取り付けやすさ】ハロゲンバルブの交換ができる方なら全く問題なしですが ゴム製の防水カバーにギュッと押し付けて回して取り付ける ので!手を入れるのが厳しい車種ですと少々難儀します。現時点では絶対買いです。今買うならHIDよよりLEDだと思い、色々物色してました。・光軸:調整不要!カットもハロゲンに近くなりました。【明るさ】交換前に使っていた高効率ハロゲンよりはるかに明るいです。(一部例外はあるようですが)車検対応。LEDは熱を持たないため!雪に弱いのが難点ですが視認性はバッチリです。取付もとても簡単でしたし、見た目もアップしとても良かったです。HIDの時のグレアも無く、均等に照らしてます。以前!購入したLEDヘッドライトとは比べ物にならない程!精度が良くなったヘッドライトに進化してました。腰より低ければok。防水ゴムの加工不要。【明るさ】純正HIDから交換でしたが!遜色ない位明るいです。次にバルブをひねる際にゴムカバー側からではなく!レンズ側から直接ヘッドライトの内部を見ながら回します。取り付け自体は15分程度で完了しました。